2016-10-19

I Heart Japan!!! エイミーのワークショップ in 東京






いよいよ11月12日と13日に東京で開催する、エイミーとのワークショップイベントの受付が始まりました。お申込みは以下ウェブサイトから出来ます。

●●● https://bookwhen.com/sakuralala ●●●


昨日のブログにも書きましたが、このウェブサイトを通しての英語でのお申込みが難しい場合は、日本語で大丈夫ですので、event(★)sakuralala.com までご連絡ください。喜んでお申込みのお手伝いをいたします。(カッコ内の★をアットマークに変えてください。)

当日ワークショップには参加できないけど、キットだけでも欲しい!という声も多いので、数に限りはありますが、別途ネームリストにお名前を控えていきますので、上記メールアドレスまでご連絡くださいね!

---


今日、インスタグラムにアップした上の写真、気が付いたかな!?日本のワークショップを記念して、エイミーがデザインしてくれたスタンプを少しだけお披露目しています。その名も「I Heart Japan(アイ・ハート・ジャパン)」日本を意識しつつ、住んでいる方でも、旅行で訪れる方でも使えるようなスタンプセットに仕上がりました。トラベラーズノート、手帳、プロジェクトライフ、、、いろいろと使えそうです。11月12日、イベント初日にデビューします。

ポップアップショップでは、もちろん365のスタンプの他、近日中に発表するプロジェクトなどなど、サプライズをご用意しています。12日と13日でそれぞれ数量を確保しておくので、初日に売り切れてしまったらどうしよう。。。という心配は大丈夫です!


---


つい先ほども別のイベント会場にいるエイミーとお話をしていたのですが、エイミーをはじめ、一緒に来る家族たちも日本に行くことを楽しみにしているのがひしひしと伝わってきました。前回、道が分からなくなったとき、1人の日本人がわざわざ自分の行く方向ではないのに、エイミーたちの乗る電車のホームまで連れて行ってくれたことがあるそうです。こういう話、日本に行ったことがある他の友達からもよく聞くのですが、日本の文化や国民性は本当に素晴らしい・・・と言われると、日本人として誇らしく、とても嬉しく思います。

話はそれてしまいましたが、エイミーたちに日本で素敵な思い出を作ってもらうためにも、イベントを盛り上げられたらなって思っています。イベントに関係するような写真をインスタグラムにアップするときは、@amytangerine と @_sakuralala_ にタグ付け、それからイベント用に作った #ATSLiheartJapan 、#amytangerine 、#sakuralala のハッシュタグをして下さったら、私やエイミーもフォローアップ出来ていいかなって思います。

よろしくお願いします。








ダウンロードの方法や使い方 >>> こちらから
365™スタンプガイドの無料ダウンロード >>> こちらから

日本国内での365™スタンプのお取扱いショップ
365 THE SHOP  ( http://365.theshop.jp/ )

0 件のコメント:

コメントを投稿