2016-05-23

365™のスタンプガイド!!


365™のスタンプはアウトラインのスタンプ、それに対してのベタ面や模様部分のスタンプをコーディネイトして使えるようにデザインされています。スタンプの配置を決めるとき、隣通しに出来れれば一番良いのですが、限られた4x6インチのスペースにたくさんのスタンプを詰め込もうとすると、そういうわけにもいきません。

どれとどれが組み合わさるスタンプなのかが分かれば、もっと365™のスタンプを楽しく使って頂けるのでは・・・との思いから、スタンプガイドを作りました。このブログ上でファイルをダウンロードして頂くような機能があるか分からないので、SAKURALALAのブログ からになってしまいますが、各コレクション毎のスタンプガイドのPDFは、こちらから無料でダウンロードできます。>>> 365™ スタンプガイド

ブログは英語なのですが、とっても簡単です。下のような画像があり、各コレクションの下に「Click Here to Download : ○○○ Guide」と書いてあります。ダウンロードしたいコレクションのリンクをクリックしてください。別ウィンドウにファイルが開きます。




もしも印刷をする場合は用紙のサイズに合せるのではなく、「実寸のままの印刷」というようなオプションを選んだ方が良さそうです。私は普通のコピー紙より少しだけ良い質(表面が少しなめらかな紙)に一番良いクオリティーでの印刷をしてみました。印刷したものの線に沿って切ったものを、スタンプのパッケージに入れて、スタンプガイドとしてお使い頂けます。





365™ スタンプガイド 、少しでもお役に立てば嬉しいです。ダウンロードなどご質問がありましたら、お気軽にlalala@sakuralala.comまでメールしてくださいね。









日本国内での365™スタンプのお取扱いショップ
365 THE SHOP  ( http://365.theshop.jp/ )

0 件のコメント:

コメントを投稿