2016-08-19

ハワイ・ステートフッドデーのクラフトタイム

エイミーの新しいオンラインワークショップ「 THE creative LIFE - BRUSH LETTERING with Amy Tangerine 」、 前回の記事 見て受講をはじめましたーという嬉しいメッセージ、ありがとうございます。アルファベットが日常ではない日本のファンの方も興味を持ってくれて、エイミーも喜んでいました。11月の東京でのイベントでお会いできることをとっても楽しみにしていました。

まだワークショップの内容をプランニング中とのことですが、エイミーの新しいコレクション「 Oh Happy Life 」をたくさん使ったカラフルで、かわいらしい内容になること間違いなしです!リクエストやご質問等がありましたら、いつでもお気軽にメールをしてくださいね!event (★)sakuralala.com (★の部分をアットマークにしてください)

-----

さてさて、今日はハワイ・ステートフッドデーでハワイ州は祝日です。ハワイがアメリカ合衆国の50番目の州として認められた記念日です。

私にとってハワイは第三の故郷なのですが、いつの間にか人生の中で一番長い時間を過ごしている場所になってしまいました。私にとっても、家族にとってもご縁のある大切な場所です。

記念日だからといって何か特別なことをするわけではありませんが、せっかくなのでハワイがぎゅっと詰まった「 365: HAWAIʻI 」スタンプセットで遊んでみました。




真っ白い紙にランダムにスタンプして、色をつけて、、、とってもハワイっぽいものが出来上がりました!





このスタンプセット、本当にどの絵柄もかわいくて、かわいくて、、、ネネと呼ばれるハワイの州鳥、フムフムヌクヌクアプアアと呼ばれる州魚の表情を見ると思わずニコニコしてしまいます。

そしてシュリンプトラック!ハワイに遊びに来たら、ノースショアにエビを食べに行くことを欠かさない方もいらっしゃるのではないでしょうか。トラックに描かれているエビもかわいいのですが、窓から手を振っているお兄さん(!?)には手を振りかえしたくなってしまいます。初めてラフを見たとき、365のスタンプ のイラストを手掛けて下さっている Igloo*Dining*さん の芸の細かさに「やられたー!」っと思いました。ずーっと見ていたくなるような、かわいくて、あたたかいイラストにメロメロです。

-----

実はちょうど1週間後、私にとって大切な別の場所をテーマにしたスタンプセットがリリースされます。これがまたかわいくて、かわいくて、、、早く全貌をお見せしたいです。22日(アメリカ時間)からSAKURALALAのインスタグラム などで少しずつお披露目をしていきます。8月26日10時(ハワイ時間)にリリースされますが、日本でお取扱いをしてもらっている  365 THE SHOP  へも発送をしたので、同日発売になるのでは、と思います。

ヘビーユーズ間違いなし!の絵柄が入っていて、嬉しいスタンプセットです。楽しみにしていてくださいね!!











ダウンロードの方法や使い方 >>> こちらから

365™スタンプガイドの無料ダウンロード >>> こちらから

日本国内での365™スタンプのお取扱いショップ
365 THE SHOP  ( http://365.theshop.jp/ )


Amy Tangerine & Sakuralala イベント開催予定!
>>> こちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿