2016-07-12

びっくりで、嬉しいお知らせです!!!!!


今、エイミーとワークショップイベントの企画中です。しかも2つも!!!

ひとつめは10月15日にエイミーとの3回目のワークショップをハワイにて。そしてふたつめは4ヶ月後の11月12日と13日に、なんと東京で開催します!!!



ワークショップの内容や時間などの詳細はまだ煮詰めている段階なので、お申込みなどはまだもう少し先のことになりますが、エイミーもエイミーのお母さんも「日にちだけでも早く伝えておいた方がいいよね!」っと、この日を今か、今かと待っていました。前回、エイミーファミリーが泊まりに来たときに、一緒に日本に行きたいねーっという会話で盛り上がり、とんとん拍子にみんなにとってタイミングの良い日が見つかり、本格的に「やろう!」と決めてから、早く言いたくて、言いたくて、うずうずしていました。

きっとたくさんご質問があるかと思います。今の段階で正式にアナウンスを出来るのは、11月12日と13日に東京でエイミーのワークショップをするということだけなのですが、いろいろと決まり次第、このブログでご報告していきます。どのぐらいの方がご参加をご希望されるか見当が付きません。ワークショップにご興味があって、アップデート情報を随時、メールで受け取りたい!という方は、event(★)sakuralala.com までメールを頂けたら嬉しいです。(カッコ内の★をアットマークに変えてください。)

エイミーとは最近、日本の話ばかりしています。「らーめん食べたいよね!」「ジャックは東京ディズニーランドに行きたがるかもー」なんて、ドキドキ、ワクワク、とっても楽しみにしています。

11月のイベントまでの間にもたくさんの嬉しいイベントやご報告があるので、頭の中がものすごい高速回転中な毎日です。上にあるエイミーとサクラララのイベントの画像の富士山と鶴、365のスタンプのデザインをして下さっているIgloo*Dining*さんのイラストなので「もしかして!?」と、ピンっとひらめいた方もいらっしゃるかもしれません。もうすぐご報告出来ることのひとつで、エイミーとサクラララのイベントにもぴったりなテーマの”あれ”のスニークピークです。本当にかわいくて、かわいくて。。。早く全貌をお披露目したいです。

11月に皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています!!









ダウンロードの方法や使い方 >>> こちらから
365™スタンプガイドの無料ダウンロード >>> こちらから

日本国内での365™スタンプのお取扱いショップ
365 THE SHOP  ( http://365.theshop.jp/ )


0 件のコメント:

コメントを投稿