2016-07-20

365イメージキャラクター誕生&NEWスタンプリリース!





インスタグラムなどで登場しているこの女の子、365の新しいキャラクター「HANA」です。365のシーズン2はHANAちゃんと展開していく予定です。


その第一弾「365: PLANNER GIRL」のスタンプセットが先週末、サクラララ初のプラナーミートアップイベントを開催した日にリリースされました。私の一番のお気に入りは大小、パターンのある四角と丸のスタンプです。「Me! Me!!」と存在感のある主役級スタンプではありませんが、これがあるだけでパッと華やかに飾り付けられるので、あちこちに使っています。私の手帳への登場回数は主役級です!


そして「365: HAWAIʻI」もリリースしました。ハワイ州、州旗、カメハメハ大王、フラガールにフラボーイ、ダイアモンドヘッド、フラワーレイにハイビスカスやココナッツツリー、ダイアモンドヘッドにサーフィン、ハワイならではのシュリンプトラック、スパムむすび、シェイブアイス、サンダル、そしてシャカ!それからハワイの州鳥のネネ、州魚のフムフムヌクヌクアプアア。。。とにかくハワイをたくさん入れたスタンプセットです。

ケリーがデザインしてくれた「ホノルルスタンプ」に「HUMUHUMUNUKUNUKUAPUA'A」という呪文のようなスタンプがありますが、「365: HAWAIʻI」のフムフム(魚)と一緒に使えるのが嬉しいボーナスです。


今回のスタンプは台紙はIgloo*Dining*さんがかわいくデザインしてくださいました。「365: HAWAIʻI」の地平線がスタンプのダイアモンドヘッドにちょうどラインアップしたり、うっとり眺めてしまう台紙です。裏面にはスタンプの組み合わせ方が印刷されているのも嬉しいですよね。




日本でお取扱いして頂いている365 THE SHOPさんでも近日中に発売開始されることかと思います。ぜひスタンプを使った作品をインスタグラムに投稿されるときは、@_sakuralala_ とハッシュタグ #sakuralala #365sakuralala をつけてくださいね。楽しみにしています!

・・・

それから東京でエイミーと開催するワークショップイベント(こちらで発表しました)のこと。驚きと、嬉しさが伝わってくるメールをたくさん頂きました。ありがとうございます。サクラララのイベントのことで頭がいっぱい、いっぱいだったのですが、そちらも無事終了したので、お返事のメールをしていきたいと思います。

一番多かったご質問は「12日と13日、二日間続けてのワークショップですか?」ということ。日本でのエイミーのワークショップはハワイのように頻繁に開催することが出来ません。またとない機会なので、私もエイミーも「参加したい!」という方、全員が参加出来るようにしたいと思っています。そのため現段階では、12日にワークショップを2つ、そして13日にも同じワークショップを行う・・・という形で考えています。どのぐらいの方がご参加されたいか見当がつかないのですが、抽選ということにならないように出来たらと思っています。

会場のことですが、東京の台東区にある素敵なスペースを抑えています。詳細はまたいろいろなことが決まり次第、発表したいと思います。

先週末、エイミーのママが泊まりに来ていました。東京でのイベントの話で夜遅くまで盛り上がっていたのですが、「日本の子たちの反応はどうだった?」ととてもワクワクしていました。前々から一緒に日本に遊びに行きたいねーと話していたハワイの友人たちも、このイベントにあわせて飛んできてくれます。サクラララのデザインチームの子、ケリーのデザインチームの子、きっとインスタグラムで交流がある方もいらっしゃるかと思います。エイミーとも連日、打ち合わせをしています。楽しいことをたくさん企画中で、とってもポジティブな環境です。

イベントに参加したい!という方、リクエストなどがありましたら、event(★)sakuralala.comまでメールを頂けたら嬉しいです。(カッコ内の★をアットマークに変えてください。)










ダウンロードの方法や使い方 >>> こちらから

365™スタンプガイドの無料ダウンロード >>> こちらから

日本国内での365™スタンプのお取扱いショップ
365 THE SHOP  ( http://365.theshop.jp/ )


Amy Tangerine & Sakuralala イベント開催予定!
>>> こちらから



0 件のコメント:

コメントを投稿