2016-04-26

Eri's Planner with 365™ | TN Weekly #005




旅行続きで「放心状態」だったWeek3(トラベラーズノート・ウィークリーバーチカルの5ページ目)は生活のリズムを戻すため、仕事以外の予定はいれませんでした。そのため特に書き残すこともなく、スペースを持て余してしまいました。

どう埋めていこうか考えていたとき、ちょうどこの週に販売開始だったmasté Japanese 2のマスキングテープがデスクの上にあったので、ランダムに貼ることにしました。マークスのmastéはデビューしたときから大好きでほぼ全てを持っていますが、今回のJapanese 2は展示会で商品イメージを見たときから、首を長ーーーくして待っていたマスキングテープです。実物を手にしたときのワクワク感っていったら。。。手帳を開くたびに新しく仲間入りしたお気に入りのJapanese 2も眺められるし、持て余していたスペースを有効活用できたかなって思います。



SUPPLIES
 STAMP   365™ Stamp Sets | Hawaii Stamp by Amy Tan "woohoo"
 OTHER STAMP   Hi5 Stamp | OK stamp
 STAMP SUPPLY  Soramame Inks
 WASHI TAPE   masté Japanese 2
 STICKER   Tim Holtz Label Letter
 PEN   Coleto | Copic Multi Liner
 OTHER   Watercolor | Washi Tape Holder
 PLANNER   TN Weekly Vertical



Eri_Planners



日本国内での365™スタンプの取扱いショップ
● 365 THE SHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿