2016-05-20

365™ サマーコレクション、デビュー!!




今日はとってもワクワクで、嬉しい日です。365™サマーコレクションがデビューしました!!

サマーコレクションも全部で5種類。NATSU(ナツ)、ME TIME(ミータイム)、FOOD(フード)、ACTIVITY(アクティビティー)、OLD ENGLISH(オールドイングリッシュ)のラインアップです。本音をいうと、年中夏のようなハワイでは使えないようなスタンプもあったりしたので(特にウィンターコレクション!)、夏らしいモチーフばかりのサマーコレクションが嬉しくて、手帳タイムがますます楽しくなりました。


日本国内では 365 THE SHOP にてお取扱い頂いています。それからリクエストがたくさんあったとのことで、エイミーとサクラララのコラボレーション第2弾の「YOU ARE MY SUNSHINE (ユーアーマイサンシャイン)」も一緒に発送しました。とってもかわいいセットです。私は特にモンステラの葉、「All Smiles」、ハートがいっぱいのスタンプが大好きで、何度も何度も使っています。エイミーお得意の水彩絵の具をストローで吹くあの形(何て言うんだろう!?)のスタンプもオススメです!!





365™のスタンプは小さなサイズですが、私は手帳以外にも3x4インチのサイズのカードや、旅行のミニブック、あちこちにスタンプをしています。私もチームメンバーもクリエイティブプロジェクトに没頭中です。Sakuralalaのブログでは随時掲載をしていますが、ここでもご紹介出来るよう頑張ります!



フォールコレクションから始まってウィンター、スプリング・・・早くも第4弾。春夏秋冬の季節のスタンプが全て揃いました。igloo*dining*(イグルーダイニング)さん とアイデア構想をしていた1年前からのことを思い返すと本当に感無量です。

きっとみなさんもご存じのSimon Say Stamp!Paper Talesでもお取扱いをして頂いています。昔から行ってみたいと思っていたフィンランドのクラフトショップにも荷物を発送しました。そろそろ店頭に並ぶ頃かな!?




1年前はこうなるだなんて思いもしませんでした。お取引のことも含めいろいろと頼りっぱなしのパートナーや Igloo*Dining*さん 、サポートしてくださる方々のおかげです。ありがとうございます♪ いろいろなアイデアや企画もたくさんあるので、1つずつ形にし、嬉しいご報告が出来たらと思います!








日本国内での365™スタンプのお取扱いショップ
365 THE SHOP  ( http://365.theshop.jp/ )

0 件のコメント:

コメントを投稿