2016-03-21

Eri's Planner with 365™ | TN Weekly #004




トラベラーズノート・ウィークリーバーチカルの4ページ目の大半は、CHAのために滞在していたアナハイム + LAの帰りの飛行機をフル活用してデコレーションしました。偶然、同じフライトだったお友達(しかも同じ列の座席!!) おしゃべりをしたり、手帳タイムを楽しんだり、あっという間の飛行時間でした。

家にいるとあれも、これも・・・と使うスタンプやインク、マスキングテープを欲張ってしまって、必要以上に時間が掛かってしまうけど(使いたいと思うときに限って、見当たらないということがよくあって。。。)、旅行中だと限られた道具しかない分、はかどるし、クリエイティブになれるように感じます。




なつかしのカセットテープのダイカット、それから”xo”とドーナッツのラブオンペンはエイミーの新しいコレクションBETTER TOGETHERのもの。エイミーのブース撤収のお手伝いをして、ご褒美に頂いたものです。(途中で充電が切れちゃったけど、エイミーがその様子をビデオに撮ってたよ!!)



それにしても、なんだかCHAが遠い昔のよう・・・。滞在中は新しい商品を見ることより、インスピレーションの充電、メールや電話だけでは足りない積りに積もったおしゃべりをしたり、あっという間の毎日でした。3年目だった今年は特に、自分の1年間の仕事ぶりを第三者から聞くことも出来て、気の引き締まる機会でもあると実感しました。来年のCHAまでもう1年もないけど、コツコツ、コツコツ・・・頑張ろう!!




SUPPLIES
 STAMP   365™ Stamp Sets
 OTHER STAMP   Kelly Purkey | Christine Herrin | Studio Calico
 STAMP SUPPLY  Soramame Inks
 WASHI TAPE   masté Luggage | Nami Nami Elegant | Amy Tangerine Washi Book
 STICKER   Tim Holtz Label Letter | Amy Tangerine Phrase | Studio Calico Alphabet
 EMBELISHMENT   Amy Tangerine Ephemera & Rub-on pen from Better Together collection
 PEN   Coleto | Copic Multi Liner
 OTHER   Watercolor
 PLANNER   TN Weekly Vertical

Eri_Planners




日本国内での365™スタンプの取扱いショップ
● 365 THE SHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿