2016-03-17

お知らせ|エイミー+Sakuralala ワークショップイベント in Hawaii





4月2日(土)、 エイミー のワークショップ + Sakuralala の1日限りのポップアップ・ショップのイベントをすることになりました。場所は去年と同じブレイズデル・センターです。



BETTER TOGETHER
ワークショップに参加してもらったキットだったり、マンスリーキットを購買していたり、使い終わらないのにどんどんサプライが増えていくということ、きっと経験があるかと思います。実は1月にエイミーとジェイミーとワークショップのプランニングをしているときに、「クラスのキットを使って、使って、使い倒す!そんなクラスはどうかな!?」とエイミー。カラフルで、ハッピーなエイミーらしさがたくさんつまった新しいコレクション”BETTER TOGETHER”のアイテムを使って、スクラップブックのレイアウトを作ったり、トラベラーズノートをカスタムしたりしながら、クラスのキットをやっつけてしまう方法を教わるクラスです。





MODERN BRUSH SCRIPT
水彩絵の具で書かれた素敵なレタリングのデザインをエイミーのインスタグラムやブログで見たことがあるかと思います。私も大好きでエイミーの #ATMotivationalMonday を楽しみにしています。ついこの間、エイミーがフェイスブック + インスタグラムのヘッドクオーターオフィスでレタリングを教えたのがとても喜ばれたとのことで、ハワイでもMODERN BRUSH SCRIPTのワークショップをすることになりました。私もこのクラスは仕事を忘れ、レタリングに夢中になりたいと思っています。




大分、席は埋まってきていますが、その期間ハワイに旅行するという方、ワークショップがあるならハワイに飛んで行く!! という方、もし参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、event@sakuralala.com までご連絡を頂けたらと思います。

このイベントのためにエイミーと一緒に素敵なものを作っていますので、楽しみにしていてください、ね!!!








日本国内での365™スタンプの取扱いショップ
● 365 THE SHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿