2016-03-16

Eri's Planner with 365™ | TN Weekly #003





トラベラーズノート・ウィークリーバーチカルの3ページ目はとても楽しいイベントが盛りだくさんの1週間でした。

昨年末、ウィークリー+MEMOにするか、バーチカルにするか、かなり悩みました。それを知っていた友達には「もう決めた?」と何度聞かれたことか。。。決め手は去年、使っていたバーチカルの手帳が自分に合っていたこと。それから以前、お仕事関係の方に「クリエイティブな仕事をしている人にとって、バーチカルのノートの方が脳の働きがいい」と聞いたことが印象に残っていたからです。目の位置が関係するようですが、文房具を作るプロの方に言われると「確かに。。。」と思ってしまいます。

実際に使ってみて、バーチカルにして良かったと思います。ごちゃごちゃデコレーションされていても、その1週間をどう過ごしたかを見るのが楽しみのひとつになりました。これから先、この手帳にたくさんの思い出を詰め込んでいくのがワクワクします!!!



SUPPLIES
 STAMP   365™ Stamp Sets | Travelife INFO
 ROTARY STAMP   Dear Lizzy Documentary  | Maggie Holmes Shine
 OTHER STAMP   Christine Herrin | Studio Calico
 STAMP SUPPLY  Soramame Inks
 WASHI TAPE   Nami Nami Elegant SeriesNami Nami Colorful Polka-Dot | Star Wars
 STICKER   Iro Label Anchor & Small Circle | Tim Holtz Label Letter | Studio Calico Alphabet | Amy Tangerine Phrase
 PEN   Coleto | Copic Multi Liner
 PLANNER   TN Weekly Vertical



Eri_Planners





日本国内での365™スタンプの取扱いショップ
● 365 THE SHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿