2016-02-26

365™ スプリングコレクション、デビュー!!


今年に入って初めてのブログです。。。!!!ご紹介したいことやプロジェクトのことを書いてはいるものの、ついつい後回しになってしまって、下書きのままの記事が増えてしまいました。

2016年にかなえたいこと、目標、いろいろとあります。形にしたいアイデアがたくさんあって、サクラララではミーティング続きの毎日です。イベントやコラボレーションなどの企画も同時進行で動いていて、一緒にお仕事をしているショップオーナーさん、デザイナーさんたちから、クリエイティブな刺激をたくさん頂いています。ドキドキ、ワクワクがいっぱいです。




ついに今日、サクラララの365™ 第3弾、SPRING COLLECTION(春コレクション)がデビューしました。igloo*dining*(イグルーダイニング)さんのイラストがとにかくかわいくって、今回もめろめろです!!!

SPRING COLLECTIONも全部で5種類。HARU(ハル)、NATURE(ネイチャー)、KIRA KIRA(キラキラ)、FEELING BUBBLE(フィーリングバブル)、FAMILY & FRIENDS(ファミリー&フレンズ)のラインアップです。どのスタンプを使うか、何色のインクを使うのか、組み合わせを楽しめそうなデザインがいっぱい!




ブログやインスタグラムを見てご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、あのジェニファーマグワイアが365™ のスタンプを使って、とってもかわいいカードを作ってくれました。作成プロセスを紹介したビデオまで作ってくれて、1月にアナハイムで開催されたCHAでは感謝感激のハグでの再会でした。(笑)ぜひぜひジェニファーのブログビデオ、見てみてください!私もスプリングコレクションのスタンプを使って、ジェニファーみたいにミニカードを作ってみようかなって思います。






そして嬉しいことにSPRING COLLECTION、日本でも同時発売です!!1月にアメリカの郵便局の送料が値上がりしたのですが、国際郵便の送料には本当にびっくり。「欲しいけど送料が高くて・・・」と断念される方もいらっしゃるので、アメリカ国外で365™ をお取扱いして下さっているお店がちょこちょこっと増えているのが本当に嬉しく思います。

日本の365™ お取扱いショップ、365 THE SHOPには、365 SPRING COLLECTIONのセットをご購入頂いた方への気持ちばかりのおまけも提供させて頂きました。それからお問い合わせがたくさんあったとのことで、エイミーとケリーとコラボレーションをして作ったハワイをテーマにしたスタンプもそれぞれ特別販売をして頂いています。ハワイ旅行の思い出をドキュメントするのに大活躍すること間違いなしのスタンプです。ぜひのぞいてみてください!




今年は本腰を入れて、チーム365™ とのプロジェクトをここでもご紹介していきたいと思います。日本語で365™ の宣伝をしてくださる方がチームにいたらいいなぁ、なんて思っているので、今度のミーティングで提案をしようかと思っています。ご興味がある方、ぜひぜひご一報ください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿