2015-12-09

365™|A Shadow's Journey



365™(サンロクゴ)のスタンプを『日本のお取扱いショップさんからご注文しましたー』という嬉しいメッセージ、ありがとうございます!!Igloo*dining*(イグルーダイニング)さんのイラストがかわいくて、かわいくて、私も時間を忘れるぐらいスタンプに夢中になってしまいますが、皆さまの文面からワクワクが伝わってくるので、とっても嬉しいです。

もっと多くのバリエーションを、もっと自分らしい色使いでスタンプを楽しめるように、365™のスタンプはアウトライン、ベタ面や模様部分に分かれていたり、いくつかのスタンプをコーディネイトして使えるようにデザインされています。

デビュー前にモニタリングをしてもらおうとスタンプで遊んでもらったお友達は『あ、コレとコレを組み合わせるのね。』とパズルをしているかのように、大の大人が子供みたいにおおはしゃぎでした。私もIgloo*dining*さんも思いつかなかった組み合わせに目からウロコなんてこともありました。そんなこともあってインスタグラムの#365sakuralalaのハッシュタグはワクワクしながら見ています。

かわいいキツネさんだったり、サンタさんだったり、THE主役級のスタンプは一目見ただけで、キュンキュンしてしまいますが、今回ご紹介したいのは、主役ではないけど《縁の下の力持ち》的存在のスタンプです。秋コレクションのときにショップの方でご紹介したので、もう見たことがある方もいらっしゃるかもしれませんが、アクリルブロックに付けたままの状態で、私のデスクをドン!!と陣取っているぐらい重宝するスタンプなので、ここでもスポットライトをあてたいなーって思います。




365:AKI】のセットに入っているドットの楕円形のスタンプです。木の影、ワインとワイングラスのマット、キャラクターたちの影・・・挙げたらキリがないぐらい使いまわしが出来ます。この楕円形がスタンプされるだけで、THE主役級スタンプたちが一層映える、まさに縁の下の力持ちなんです。

そんなシャドーくんを主役にしよう!! という提案が出て、ショートビデオを作りました。題して『A Shadow's Journey(シャドーくんの旅)』!!!





ビデオを作ったのは冬コレクションのデビュー前だったので、サンタさんやトナカイさんたちは登場していませんが、もちろん冬コレクションを引き立てるのにも大活躍中です。シャドーくんの他にもベタ面用の丸や四角のスタンプもとっても役に立っています。今度は“なんとかレンジャー”みたいなビデオを作る提案をしてみようかな?!

今、春コレクション制作の真っ最中です。こんなスタンプがあったらいいな、なんてリクエストがありましたらぜひ聞かせてくださいね!!






日本国内での365™スタンプのお取扱いショップ
365 THE SHOP  ( http://365.theshop.jp/ )



0 件のコメント:

コメントを投稿