2016-03-03

Eri's Planner with 365™ | TN Monthly & Weekly DEC15




2016年の手帳とはいっても、最初の数ページは2015年の後半も含まれていることが多いですよね。年末のスケジュールやTO DOリストは全て2015年の手帳に書き込んだ後だったので、2016年の手帳の12月のページはデコレーションをして楽しむことにしました。



トラベラーズノート|マンスリー
月初めに全体をデコレーションして、予定が入ったらその都度書き込んでいます。例えば30日。日本で合流するハワイの友達とディズニーシーに行くことは決まっていたのですが、この写真を撮った日にはまだ待ち合わせ時間が決まっていませんでした。お花のラベルをスタンプ(29日の部分をマスキングして、ラベルの2/3だけスタンプ)しましたが、その中はまだ空白のままです。同じページの下の部分も日本に持ち帰るリストを書き込む前です。



SUPPLIES
 STAMP   365™ Stamp SetsAmy Tangerine Wood Stamps
 ROTARY STAMP   Seven Paper Goldie
 STAMP SUPPLY   Hero Arts Lia Griffith Inks | Soramame Inks
 WASHI TAPE   masté Antique Ticket | masté Fun Winter | masté Newspaper
 STICKER   TN PanAm Sticker
 PEN   Coleto
 OTHER   Watercolor
 PLANNER   TN Monthly



トラベラーズノート|ウィークリーバーチカル
初めて使う手帳なので、この週はまだ使い方を模索中といった感じでした。この頃は同時進行でデコレーションをしながら書き込んでいましたが、その日のスケジュールやTO DOリストをトラックするのにはGET TO WORK BOOKの方が使いやすいことに気が付きました。今は1週間が終わってから、その週の出来事を振り返って書き込んでいます。とっても楽しくて、三日坊主になることもなく、その週が終わるのが待ち遠しかったりもします。これを書いている今はカラフルにデコレーションされたページが既に10週間分にもなりました。またご紹介していきたいと思います。



 SUPPLIES
 STAMP   365™ Stamp Sets | Amy Tangerine Wood Stamps
 OTHER STAMP   Life Love Paper | Christine Herrin
 STAMP SUPPLY   Soramame Inks
 WASHI TAPE   masté White Cosmic | masté Colorful Polka-Dot | masté Train Travel | Nami Nami Colorful Polka-Dot
 STICKER   Tim Holtz Label Letter
 PEN   Coleto | Copic Multi Liner
 OTHER   Watercolor
 PLANNER   TN Weekly Vertical



Eri_Planners





日本国内での365™スタンプの取扱いショップ
● 365 THE SHOP


0 件のコメント:

コメントを投稿